リンク集
 
 



 

舞妓変身の時、大変お世話になったお店です。私が変身した清水店の他、駅前店・嵐山店もあります。
   

  ネットBAR
  Knocks

 

たーさんのめっちゃ楽しいHPです。
ALT関西系(レビン・トレノユーザー)の人たちが沢山集まっています。
車のこと映画・音楽・ドラマの批評、たーさんの辛口ひとり言など盛りだくさん。
 






 

3度目の舞妓変身でお世話になりました。とってもかわいいメイクをしてくれます。石塀小路や八坂の塔・高台寺近辺の京都情緒あふれる場所を散策します。HPのアルバムにも写真を載せてもらえます。


   東横イン


 

全国チェーンを持つビジネスホテル
ローコストで且つ宿泊客に安らぎを与えられる、”駅前旅館の鉄筋版”をめざしているそうです。

 





 

旅行が大好きなAugustさんのHPです。ヨーロッパ、アジア、日本、いろいろな写真が豊富です。
女性の友情についての掲示板もありますよ。


たけるのホームページ


 

道の駅・歴史街道・高速道路などのスタンプをコレクションなさってます。
また、全国の観光地の写真も沢山載ってます。







 


大阪にあるタイマッサージ、足裏マッサージ、アロママッサージの学校

大阪・京都にあるタイマッサージ、足裏マッサージ、アロマテラピーのサロン


女と男の「心のヘルス」
癒しの心理学
 

女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学
〜恋愛、結婚・・・癒しあう関係を築くための心理学〜



   MAMA☆LIFE


 

変身大好きママ・ASUKAさんのブログ。
いろいろなお店で舞妓変身なさっているので、大変参考になります。
お子さん、さーちゃんの成長記録もかわいいです。
 


 だめ役者のひとりごと☆演技する?

 

劇団で役者さんとして活躍している、こふきさんのHP。演劇活動をしている間に感じたこと、考えたことをつづられています。普段、接点のない演劇界に触れられるかも・・・



   花ひとひら



 

舞妓・芸妓さん変身を楽しまれているHPです。
その他、海外旅行の経験も豊富で、ドイツ・イギリス・中国・オーストラリア等の写真も沢山載ってます。
日本舞踊の趣味もお持ちで、変身のポーズに活かされています。
 



   おひとり様日和






 


海外旅行の経験が豊富な惠美さんのHP。
海外の方達と交流の話題作りのため始めた、舞妓変身にすっかりはまられたようです。
華陽さん、華憧さん、花音さん、ぎおん彩さんに行かれています。
これからどんどん変身のお写真が増えていくことでしょう。
 
inserted by FC2 system