札幌ホワイトイルミネーション
 
 
                         毎年毎年、ホワイトイルミネーションは同じで変わり映えしない・・・・つまんないって言ってたけど、
                         今年は少し変わってました(^^)
                         何と言っても、テレビ塔が今年で50周年になるので、いつもは東京タワーと同じオレンジ色のイ
                         ルミネーションなのですが、今年は赤や青・・・・等の色に時間時間で刻々と変化するようになって
                         ました。展望台へのエレベーターも黄色に彩られてました・・・・写真にもちょこっと載ってます(^^)
                         それと、一基イルミネーションが例年より増えてました、ゴールドのクリスマスツリー型で、とっても
                         豪華です。でも、大分以前に見たような気が・・・・、しばらくぶりで出してきたのかしら?
                         いつもはブルーのツリーのイルミネーションが、今年はピンクになってました。
                         去年と一緒で、音楽に合わせて青に変わってましたけど。
                         今までとても暖かかったのに、急に寒くなって雪が降り出し、クリスマスの雰囲気になってました。
                         ただし、半端じゃなく寒かったです(^^;) 
                         ミュンヘンクリスマス市も開催されて、沢山の人で賑わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system