小樽・雪明かりの路
 
 
                      去年、好評だったのか、今年もハートをモチーフにした物やカップル雪だるまを多く見かけました。
                      仲睦まじく寄り添う姿は、とっても微笑ましいです。
                      この前で記念撮影するカップルが、多かったです(^^)
                      期間中、春を思わせる暖かい日が続いたので、溶けかかってちょっと汚くなっていたのが、残念。
                      雪の中のキャンドルが赤々と灯っているのですが、まるで雪が燃えているかのように見えて、幻想
                      的でとってもロマンチックな雰囲気です。
                      小樽運河にライトアップした浮き球が浮かんでいるのも、とっても幻想的です。
                      運河沿いの雪明かりの路が、去年より延長されたように思うのですが、気のせいかな・・・・
                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system